気まぐれ Photo    スマホやデジカメで撮ったお気に入りの写真や、貰った写真など並べてみます!

2022/4〜

2020/10/25〜 2022/4/2

2020/4/15〜9/16

2019/6/6〜2020/4/2

 2019/4/6〜5/11

2022/4/20
世の中はコロナに加えて
ロシアによるウクライナ侵攻と言う暗いニュースが飛び交います。
私は戦争を知らない世代のままでいられるという予想に暗い影がさします。
トランプが現れた頃から、少しずつ世の中に軋みが生じ出したように思うけど。。。

私に出来るのは、規則正しい生活、家族を思い、親しい人たちを思い、マロンと遊ぶ事!
季節は春!春爛漫!これ見よがしではなく凛と咲く山野草たちを見習おう。
≪ジュウニヒトエ(十二単)≫
≪ウノハナ(卯の花)≫ 毎年賑やかな花を見せてくれます
普通のサフィニアですが、私には特別の花です
何と年越ししたのです、厳しい冬を乗り越えて咲いたのです!! 

このページの先頭に戻る

inserted by FC2 system