2002年頃からパソコンとの深い付き合い、すなわち楽しむ!事が始まりました。
それまでは 仕事で一太郎や Excelなどを使ってきましたが、全く違う局面です。
まずホームページ作成にチャレンジ、「ホームページビルダー」と言うソフトを使います。。。何も解らないのでまず本を一冊(左の本)、
半年くらいかかってやってみました。
最初の頃のホームページは、未熟ですがやはり愛着が有って
懐かしいのでやはり置いておこうと思ってます。
何を書くのか迷ってるのが良く解るな〜〜
  相模原の自然を捜して 
  花めぐり(横山公園の桜)  2003/4    相模原北公園  2003/2〜7
   相模原公園のカルガモ  2003/6/5    薬師池公園のハス  2003/8/2
   ノウゼンカズラの思い出  2004    鳥のおくり物  2004/8
   相模原北公園の四季  2004/1〜2005/4    紅葉の城山湖  2004/秋
   相模原公園の花菖蒲  2005/6/12    横浜みなとみらい 2005/11/12 
  My little garden 
   私の庭仕事  2003/4〜9    Fitness  2003
   梅ジャム  2003/7/1    蘭の部屋  2004/1〜5
   My little garden   2004/1〜3    My little garden2   2004/4〜5
  Flash 5 ″で遊ぼう! 自分で描いたUFOを飛ばす等・・・
   山野草のページ
  八王子森林科学園の桜  サクラ保存林の桜をいくつかUPしてます
 最初の頃は素材集めに夢中で、あれこれ保存したものです
好みの壁紙を捜すのが楽しかった
今は、邪魔にならない壁紙が好みです。

inserted by FC2 system