懐かしいのは、やはり生まれ育った風景でしょうか。
裏山があり、田や畑、少し歩くと川が流れ・・・

もう、相模原の方が長いというのに忘れられない風景は小さい頃の記憶と共にあります。
せめて、狭い庭に花など植えて心を慰めましょう。

2004年1月10日撮影
「千両」と「万両」
冬の庭を彩る庭木ですが、後一月もすれば一つ残らず鳥のお腹に消える運命、
本当に全部食べちゃうのよ。
2月29日撮影
「メラコイデス」去年種から育て、春、立派に咲きました。
ただ花色が混ざっちゃいますね。
“クロッカス”
2年続けてはなかなかいい花は見ることが出来ない。



香り高い梅「白加賀」
花はピンクで咲く時期は遅めです。

見事な梅が収穫できます。
3月21日撮影
“花かんざし・ヘリクリサム”
カサカサとした花びら、冬を越した。
“クリスマスローズ”
うつむいて咲くのでアップを撮るのが大変
“ノースポール” “連翹(レンギョウ)”










inserted by FC2 system